読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、取材を受けるの巻・その3

どどーん。


今日は地元ケーブルテレビの取材依頼があり、撮影されました(笑)
ものっっっっっごく緊張しました!wwwww

撮影は10時からだったので早目に会場入り。
まずは番組MCの椎名恵さん・マティログさんとご挨拶。


タレントさんって黙っていても見栄えするよね。


MCのお二人が競技かるたをやってみるという内容だったので、簡単な競技説明をして取ってもらうという形だったワケですが、台本・リハ無し&極度の緊張により、ぶっちゃけ何言ってるか自分でもよく分かってない亮さんでしたwww後で番組観るの怖いwwwww


当然ながら、お二人は初めてかるたを取るので、とりあえず楽しく取って頂きました(笑)

狙っていた「ももしきや」を取ってめっちゃはしゃぐマティログさん

二人の勝負の行方は、番組にて(笑)

お手つきの恐怖


私は、勝った方と18-2でのハンデ戦。決まり字かるたでの取りはものすごくやりづらいので、違う意味でのハンデだったりなんかして(暗記が入らないんですよねぇ不思議と)


私のトークは多分グッダグダで編集が大変なんじゃないかと思ったりもするんですが、プロが何とかしてくれる(キリッ☆


と、いうワケで。

秋田ケーブルテレビ・CNAコミュニティチャンネル「こちらカラフル情報雑貨店」に出演致します。
放映は2月1日〜、9時・12時・16時・20時・23時(リピート放送)です。
視聴可能な方はぜひご覧ください(*´ω`*)


あぁ・・・ホントどんな風に映ってるんだろう(苦笑)
今度は撮影の時とは違う意味で、変な緊張をしている私なのでありました。