かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

渡り手の戦い

またしても、歴史上の出来事っぽく。


全国大会に出たような子たちの成長は著しいものがある今日この頃ですが、大半の「別に全国に出ているわけではないor出る予定がない」という競技者たちも、なかなかどうしていい感じに成長をしております。

先日の練習会での、田中氏とじゅんちゃん母が、(時々謎の念力合戦もしていたけれど)なかなか熱い攻防をしておりましてですね。



両者めっちゃ

渡り手行く気

マンマンだった!


たまたま、お互いが違う所を払ってますが、動きがほぼ同時だった上に迷いなく行ってるという恐ろしい光景を目の当たりにしました。この瞬間をビデオに録りたかった・・・


良いシーンを見せてもらい、ほくほくしている亮さんなのでありました。