かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

見学されるの巻

広いのをいいことに、広げすぎてカメラに収まらなかったでござるの巻。

左の方の組がフレームアウトしてしまった・・・


今日も今日とて平常通りの練習会、見学の親子も来て下さって、相変わらず楽しくやってまいりました。
新しく入ったメンバー達も、だんだん定着しつつある今日この頃。
一番新しいメンバーである、HN:乙葉さん(田中により勝手に命名された)親子の娘さんの方がかなり恥ずかしがり屋さんなんですが、今日は帰る時にニコニコしながら手を振ってくれました(*´ω`*)
少し打ち解けてきてくれたようで嬉しいです。


一方の初期メン組はというと違う方向にますます発達している模様。

呪術的な何かをしながら楽しんでいるようですが・・・

亮「そういう非科学的なもので何とかしないで暗記しなさい」
会員「はーい」「はーい」

なんていう感じでやっているワケですが、これは見学されて大丈夫なものだったのかどうか甚だ不安でならない私なのであります(苦笑)
でも、みんなでそういう楽しい雰囲気でやってる会なんだよ〜という事を、見て、感じてくれるとありがたいなと思うのです。


2014年の練習会も残すところあと1回。
土曜日に向けて今週の様々なイベント(笑)をこなしていきたいです(´ω`)