かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

頑張る方向性

大会が終わったところで、今の悩みは日曜日にやる予定のX'masかるたレクです。


子供も大人も楽しんでもらえるように毎回色々考えたりしているのですが、今回どーすっかなー、と、違う方向に妙なエネルギーを注いでいる私。今回は、みんなでお歌も歌いましょう〜♪などと意味不明な企画もしたりしています。


さて、色々と心配した田中氏が電話をくれたので、相談ごとをしつつ色んな話をしたのですが・・・


やっぱり方向性

間違ってるよね


どこに行っても必ず、本筋とは関係ないことの方が力入ってしまうんですよね・・・
何でしょうね、常に「向いてる方向」が違ってしまう・・・


しょうがないじゃん、そういうキャラなんだから!(突然の開き直り)


当会のスローガン「楽しくふわふわに!」を常に実践したい、亮さんなのでありました。