かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

軽い練習

ちはや氏と一緒に、A級選手同士の対戦動画を観て学んだりしていた本日。


大会前という事で、「軽く」練習をしました。
あんまりやり過ぎるのも良くないので、あくまでもサラッとですが。
直前になって雪が降るほどの冷え込みになってきてしまったので、当日まで体調管理に気を付けてもらいたいと思います。


だいぶハンデが少なくなってきた彼女。
今日もなかなか良い反応をしていました。

ほぼ同時にキレイにかわしたという。
いや、私も良い反応できたなと思ったんですが、彼女の反応もこれまた非常に良かった。そういう時って、何故か何となく気持ちいいですよね(笑)
良いイメージのまま、大会に臨んで欲しいものです。


大会まで、あと4日!