かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さんin八戸・その2

お家に帰るまでが大会!
というワケで、無事に帰ってきました亮です。


大会後に秋田このはな会で写r・・・

+アルファで、らいだーさんとコスモスさんも混ざってます(笑)


おかげ様で八戸大会楽しく参加してまいりました。
しかし今回の戦績は亮さん酷かった。


※()内は試合開始時の(自分-相手)の枚数

1試合目:○1(12-8)
2試合目:×5(10-10)
3試合目:×3(10-10)
4試合目:×2(12-8)
5試合目:×5(14-6)
6試合目:×7(12-8)
7試合目:×1(8-12)
8試合目:○3(14-6)
9試合目:○3(14-6)

これはいい負けっぷり(ノД`)
一日が終わる頃にやっと体が動き出した感がありますが、時すでに遅しなのであります。ほぁ・・・(←謎のうめき声)
でも、初めての場所、初めての方々との対戦はとても勉強になり、有意義な一日だったと思います(*´ω`*)


とりあえず、総走行距離は628.8km。

八戸は遠い道のりでした(笑)
でも、また行きたいなぁと思います。

八戸の皆様には大変お世話になりました!!ヽ(´∀`*)ノ