かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

お部屋拡張

おかげ様で盛況だった本日の練習会。

いつもありがとうございます(ピース的な意味で)


今日は練習会の参加者が多くていつもの部屋ではキャパオーバーだったため、和室を2部屋ぶち抜きで借りました。自分たちの会でこんな風に出来るようになるなんて本当に嬉しいです。ますます発展していきたいものですね。


大会が近い人・そうでない人それぞれにいますが、まぁだからと言って特別な事をするワケではなく、いつも通りの私たち。強いて言えば、私の監視体制がいつもより少し強化されるくらいでしょうか。


・・・あれ?

思った以上に

偉そうだ(苦笑)


いや、マジメに見てただけですよ!勘違いしないでよね!!
見る人が多かったから眼精疲労なの!(?)

☆☆☆☆☆

そんな会長の厳しい目?の中で、マイペースなウチの子たちが何やら群がっていました。


まるで池で

エサに群がる

鯉状態www


ちはや氏のスマホのアプリが何だか子供たちに大人気だった模様。
うーん、モテモテだな。

☆☆☆☆☆

5試合みっちりやって終了。
ふ〜、と息をついていたら、帰り際にAKT48ちゃんが「これをどうぞ!」

「過労とかストレスとかがたまるのは良くないです!」と差し入れしてくれました。なんて優しい子でしょうか(号泣)素直で優しく可愛い子たちに恵まれて幸せです(*´ω`*)


今日も一日、とっても楽しい練習会でした☆