かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはなの日常〜体力テスト

面白行動をしているのは子供だけとお思いの皆さん、大いなる勘違いです。
大人も子供もおねーさんも(笑)みんなやります。


先の練習の時に、(多分)当会の体育会系・松山氏とちはや氏が、何故か突然に体力テスト対決を始めてしまいまして・・・


若者はいいなぁ(´Д`)


ちなみに私は若者の頃も鈍くさかったので、こういうの苦手でしたね。
意外な事に、田中氏もこういうのは苦手だった模様。わーい、仲間がいた。
「いいんだもん!そんなの出来なくてもかるたできるもん!」
(※これメイのだもん!おかあさんにあげるんだもん!的な口調で)
・・・などと言ったりしてましたが、まぁ、運動神経が良く体が機敏に動かせるならそれに越したことはないと思います(´ω`)


なーんていう可笑しげな日常風景が流れる、当会の練習なのでありました。