かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ひっそり1日練習


久々の、本家本元「さりげなくピース」が登場。


というワケで、国文祭を見に行った翌日は一日練習という、(個人的に)結構ハードなスケジュールでした(苦笑)でも、全国大会を目指す人向けに集中して練習をするという機会もそうそう得られないので、(体調悪いなりに)頑張った亮さんであります。

全国大会に関係ない人たちも、わざわざ付き合ってくれて本当にありがたいです。
うーん、秋田このはな会チームワークが良・・・・・・



バラバラにお昼食べるの図


チームワーク・・・?(笑)


何でしょう、この個別行動感wwwまぁ、自分も個別行動してますけどね(リーダーがそうだからみんなそうなるんだろというツッコミは無しの方向で)

いや、何でもかんでもベタベタくっついて歩くのもなんか面倒くさいじゃないですか。やらなきゃならない時にキチンとまとまってればそれでいいんです(よく分からない理論を展開)


そんな私たち、練習してる時以外は本当に意味不明行動が多く・・・



何か拝んでるwww


何なんですかこの怪しい宗教団体みたいなのは・・・
いつの間にか「三分の百首神(?)」を信仰する団体になったようです。


個人行動派が多い割には妙にノリの良いウチのメンバー達なのでありました。
(どんどんカオスな会になっていく・・・何故だろう・・・おかしいなぁ・・・)