かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

親子対決

昼休み、仮眠していた松山くんにお供え物が・・・(子供たちのしわざ)


人気者の証。超モテモテ。


日曜日の大会では、2回戦目で面白いことがありました。
何と、親子対決が3組同時。まぁ、一緒に出てる上にリーグ戦だからいつかは当たるんですが、それにしても5組参加した親子のうち3組が同時に当たるのは珍しいですね。


後で結果を見てみたら、これまた不思議な事に3組とも子供の方が勝利を収めておりました。
んー、やっぱり親は子供が相手だと思うとどこかで遠慮s・・・



ゴメン、うそ。

普通にこれ

ガチ勝負してる(笑)


親子と言えど、場で向かい合えば「対戦する相手」ですものね。
ウチはカテゴリ枠が全然離れているので対戦の可能性がありませんでしたが、いつかはガチ対戦する日も来るのかしらん。あんまり競争意識のない娘だからなぁ(笑)それでもいつか、そういう風に戦う日は来るのでしょう。


勝負の世界とは実に厳しいものだなぁと思う、今日この頃でありました。