かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

1-1(運命戦)

珍しく自分が取ってる姿が写ったでござるの巻。


敵陣右上段を払ったっぽい


この所監督してばかりだったので、自分が大会に出るのは久々でした。
一日かるたを取ると疲れますね←
疲れるけど、でもやっぱり、かるたを取るのは楽しいです。


しかし、今回は本当に「1-1」がごちそうさま状態でございましてですね。


1-1をあまりに

やり過ぎてしまい

師匠にネタ扱い

されたでござる



うぅ・・・真面目にやったんですよぅ・・・
狙ってとか無理ですぅ・・・(号泣)


マジメなことを言えば、敵陣をしっかり抜ききれない自分が悪いです。ハンデの多い状態から同点になった・・・という所で、そのまま持っていくだけの力が足りない(もっと言えば、そこで一回安心しちゃって、集中力が切れてしまっている、というより、そう考えてる時点でだいぶアウト)だからズルズルと泥試合になるワケで、要は実力不足です。


はぁ〜。まだまだまだまだ精進が足りんのぉ・・・。
もっと頑張らなきゃなぁと思った、私なのでありました。