かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

世界一早くて遅い「はるすぎて」

タイトルが偶然にも「五七五」になりました。残念ながら続きの下の句は思いつかないので、適当に「そして輝くウルトラソウル」とか何とか付け加えておいてください。


ウチの会に9月に入ったばかりの若者・・・は今度の日曜日の大会には出られないんですが、練習の方には熱が入っておりますので、一緒に取ったワケですが、相変わらずな所を盛大に披露してしまった私でございましてですね。



ズレた(ノД`)


「今のすっごい早かった!」と思っても、札に触ってなきゃ何にもならないワケで、結局はゆっくり取られました、チャンチャン♪
あーあ、またやったよこの手のミス。Fu〜。こういう時に限ってまたキレイに1枚だけ残して払ってたりするんですよね・・・普段はバサーっとやるくせに(苦笑)


うーむ、大会前にこんな調子で大丈夫か自分。
相変わらず、不安感いっぱいの亮さんなのでありました(苦笑)