かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第50回大会の準備

絶賛準備中。


というワケで、今度の日曜日は三ヶ月ぶりの三分の百首かるた大会in秋田。
何と今回で「第50回目」を迎えることになりました。

と言っても、特別な何かを企画してるワケでも何でもなく普通に大会を開催するのですが、何となく「キリの良い数字」が好きな私としては


第50回はぜひ

秋田がその名を

頂きたい!


と、師匠を差し置いて意味不明のこだわりを見せる困った弟子なのであります。


何だかんだで、今年は秋田大会を4回もやってしまいました(笑)
秋田このはな会を設立してから半年経った今年3月にようやく「大会」を開催できるようになったワケですが、その後こんなにやれるとは思わず。これも、日ごろ協力して下さる皆々様のおかげでございます。


参加してくださる皆様のためにも、大会運営のために全力を尽くたいと思います。頑張るぞ〜!