かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

若者たち

今日は、若者たちと練習をしましたヽ(´∀`*)ノ


夕方前には終わったんですが、それでも8試合できて満足満足。
二人とも新しく入った子たちなんですが、一人はまだ百首を覚えていないので、残り二人で大量ハンデを背負い、泣きながら(笑)対戦をしておりましたwwwww


若い子の成長とは本当に早く、試合をしている間にも伸びているというのが見て取れるほどです。やはり、物事を吸収しやすい時期と言うのがあるのでしょう。スポンジが水を吸うかのようです。



本当に、これからの成長が楽しみな若者たちd



・・・ちょっとだけ

オッサン入ってる

気もしなくはない

のですが、


色々(かるたの実力だけでなくキャラクターとか)な意味で、期待したいと思う亮さんなのでありました(´ω`)