かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「全部」


じゅんちゃんがハッスルしてたでござるの巻。


彼女と取った子が

「なんかっ!詠まれたと思ったらもう取られてたんですよっ!」

と言ってました。
小学生の「感じ」の良さが怖いと感じる今日この頃。
・・・「感じ」がダブってる(お手つきではない)


そんなじゅんちゃんはいろんな意味で縦横無尽の活躍でした。
昨日の練習会はウチの主力(キャラ的な意味で)の田中が欠席だったのですが、その分を補って余りある活躍ぶり。どういうことかと言うと・・・

ほとんどすべての部活を兼務。


名付けて「全部」


さすがはウチの会の初期からのメンバー。
いい感じに育ってきましたねキャラ的に!
(※育成の方向性を誤っている)


どんどん面白キャラを発揮しながら、かるたを楽しく頑張りましょう。