かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「チキン」の種類

気が弱い・ビビリな人の事を「チキン」と表現しますが。


まぁ、私もチキンな方です。
すぐビビり入りますしね。すごく緊張しちゃう方です。


なんか

文句ありげな

目で見てる人が

いるような気も

するんですが


多分気のせいです。画面の向こうの事なんて見えませんから!←


さて、先日、AKT48ちゃんと大仙市に行ってきたんですが、彼女が「自分はすごくチキンなので」といいう話をしておりまして・・・




今、新しく秋田このはな会用語が増えました。


冷凍チキン:緊張して固まる

冷蔵チキン:ごく普通のビビリ

フライドチキン:緊張でアガる


「チキン」にも色々な種類があります。
皆さんもぜひ、活用してみて下さい。


・・・ってwwwwwちょwwwww
表現が面白くて、しばらくツボってた亮さんなのでありました(笑)