かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

面白キャラで

先日新しく入った子が、面白いTシャツ着てました。


これは恐竜柄ですね。
また子供ウケしそうな・・・(笑)
どれがナントカサウルスだとか盛り上がってました(・∀・)

なかなかのナイスチョイスです。
いいキャラです。
絶対にウチの会向きです(笑)


☆☆☆☆☆


そしてもう一人、松山くんがまた面白おかしいのを着てきてくれました。

・・・・・・!?!?!?




これは・・・

トンカツ?



こういうのどこで見つけてくるんだろう(笑)
みんな面白いなぁー。
そういう面白系Tシャツ持ってないんだよなぁ。
今度、練習着用に変なTシャツ探そうかしらん。


☆☆☆☆☆


子供たちも、常に面白い謎行動をしています。
近頃は、どういうわけか毎回連なる子供たち。

君たちはツムツムスマホのアプリのゲーム。同じキャラクターを3つ以上なぞると消せるアクションパズル)ですか?

そういう事してると・・・



なぞってチェーン繋げちゃうぞ?(笑)


☆☆☆☆☆


いいキャラ揃ってます。
今回も、楽しくふわふわです。