かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

A級選手と戦う(みんなが)の巻

今回はコスモスさんが参加してくれました。
5月にも来て下さったので、3か月ぶり2回目(笑)


コスモスさんはA級四段の選手で、私も過去に百首での対戦を3回させて頂いていますが、×22・×16・×19と大変に素敵な戦績であります(まったく相手になってない件)

普通にしているととても可愛らしい方なんですけどね!

対戦で向かい合うと怖いんだけど(小声)コスモスさんの取りが好きなので、もっと色々学びたいな〜と思う亮さんなのであります。


今回はウチの子たちに「挑戦したい人〜」と聞いて、この機会にチャレンジしてみてもらいました(笑)AKT48ちゃんと松山くん・じゅんちゃんがそれぞれに対戦。


10枚以上のハンデがあってもそれをひっくり返すのは、やっぱりさすがです。


この底力がA級たる所以なのだろうなと思います。
そんな相手と対戦してみた感想を聞いてみた所・・・


ですよねー(笑)

まぁ、貴重な体験をさせてもらえたのではないでしょうか。
そして、ウチのような初心者ばかりの会でも、わざわざ来てくれて、一緒に練習して下さるコスモスさんには、心からの感謝です。本当にありがとうございます!(涙)


報いるためにも、我々はその貴重な体験を活かし、成長していきましょう。


と、それっぽいことを言ってから気づいた。
コスモスさんと取ってない・・・(苦笑)
やっぱ、家に寄った時にやっておけばよかったべか・・・(・ω・)