かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

一人だけ

9月7日に開催される、秋田県交流大会。
ウチの会は人数が結構それなりに参加することになりました。


大会当日は、私は運営側のお手伝いをすることになっています。
なので、メンバーの統率については、田中氏を中心にやってもらわなければなりません。と言っても、面倒を見れる大人がそれなりにいますので、私が心配するようなことは何もないのですが。まぁでも、確認はしておくに越したことはありません。

もちろん、選手はみんな「このT」着用です。目立つ色なので尚更、粗相の無いよう気を付けたいなと話していたりした私たちでしたが・・・



仲間ハズレ(涙)


主催者側から和装の指示がありましたので、会では私一人だけ和装。
このTではありません。


うぅ・・・いいもん・・・
運営のお手伝いがんばるもん・・・!


大会への士気、少しずつ高まる秋田このはな会なのでありました。