かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、挙動不審になるの巻


秋田このはな会は、楽しい役員たちに支えられて成り立っております。いつもありがとうございます。


今日は人が少なかったのでまったりモードな練習会でございましたが、というか、亮さんが全体的にぽよーんとしていたためにまったりになったというか何というか・・・


田中「今日の亮さんは『ふわふわ』だよね」


あー、はい、んだす。
そういう日もありますだって人間だもの ひらを


心技体あってのかるたですから、一致してないとそれは取りにもするものであります。今日の動きは久々に挙動不審レベルでございまして・・・


平野の舞とか
(※亮さんの名字)

名前付けられた・・・


無駄な動きが多かったですね、空振りとか空振りとか空振りなどの。
どうにも暗記の入らん一日、面白おかしい動きで札よりも笑いの方を取っていた私です。


はぁ〜・・・暗記と確認と精進が足りん。
「もうすこしがんばりましょう」ハンコを心に押した、亮さんなのでありました。