かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

努力の方向

無事、帰秋しました。
これより平常運転に戻ります(笑)


先日の練習会のゲスト、まにまちゃんともみじちゃんは、結構秋田このはな会になじんだ面白キャラでございましてですね(笑)

二人とも楽しいキャラを披露してくれて、練習会は今回も大変に盛り上がりました。まにまちゃんが連れて来てくれたもみじちゃんですが、先の「子供達の謎の柔軟体操」の時にやってみてもらったところどうやら体が硬いらしい(若いのに・・・)

硬いのはまぁ、いいんですが・・・

その発想は

なかった。


いや、努力する方向そっちじゃないから!www
足の指を伸ばすんじゃなくて体を柔らかくする努力しようぜ!(笑)


今どきの中学生は面白いなー。
こんな楽しいキャラ、いつでも大歓迎なのであります。