かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

8月のゲスト来訪、第二弾!

田中がピースしてないと思ったら、そんなことはなかった。
秋田このはな会は平常運転です。


今日もゲストが来てくれて、とても賑やかだった今日の練習会。


もみじちゃん(左)と、まにまちゃん(右)です☆

二人とも、学校のかるた部で活躍しています。
いいよねぇ、部活とかって・・・と思っていたら。

「部」じゃなくて「班」って書いてあった。

「班」という所が、謎です。
でも、部活なんですよ。


「偽装」も一名混ざっているようです。

普段のかるた部でのチーム戦を見せてもらったり、とても勉強になった今回の練習会。ウチの会は、本当にいろんな方に良い経験をさせて頂いています!お二人とも、遠路はるばる本当にありがとうございました!!


☆本日の秋田弁Tシャツ☆


まにまちゃん持参。

わっぱが。

大雑把っていうか、そんなような意味合いです。
何だか、方言Tシャツも流行りそうな気配ですね(笑)


余興も交えつつ、とても楽しい練習会でした!
また来てけれな〜!!