かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

三分の百首大会in秋田・小ネタその2

近頃キャラが薄い事に定評のある亮さんなのですが。


そんな私、今回の大会も「大会委員長」を務めさせて頂いております。
ので、開・閉会式ではあいさつをしますし、賞状に名前も出ます。
つまり一番目立つわけです。

・・・の、はずなんですけどね。写真を見返してみても、やっぱりどっかで影が薄いということが判明しました。なんという事でしょう。具体的にどういう事かと言うとですね。


こう写ってたり


こう写ってたり


あくまでもこう写ってたり


・・・という感じなワケです。
いろんな人が写っていていろんなシーンがあるのですが、どういうわけか私は隠れて写ってる率が他の人に比べて格段に高かったりします。どこまでも影薄い路線を走ろうとしているようだ・・・おかしいなぁ、そんなつもりないのに。


・・・・・・空気は個性!と、思うことに致しましょうか。うん。
(自分で空気って言っちゃうところがすでにダメな気がする)