かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

あの頃

匂宮さんによれば、全国にかくれファンが50人はいるであろうと言われている、ウチの田中(笑)


本人は「一番常識人」とのたまっているのですが、どう見ても亮さんよりキャラが濃いです、本当にありがとうございました。そんな彼女も、実は始めた当初とはえらい変わりようだったりして。


ルールだけ?(*´ω`*)?


あの頃は一番ユルユルなことを言っていた彼女。
現在では、会の中で一番ガチかもしんない(私以上かも?)
すっかり秋田このはな会のエース級の選手に成長しました。
これからもガンガンやっていって欲しいです。

もちろん、ネタ的な意味でも大いに活躍してくれることを期待してます←