かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはなTシャツ第二弾

新・秋田このはな会Tシャツ、作成に入りましたよー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


というワケで。
Tシャツの在庫が無くなって困っていたため、また新たに発注をかけました。
でも同じのを作るのもつまらないので、ちょっとデザインを変えました。

背中にドン!

素材は今回は夏仕様ってことでドライメッシュタイプものを。
まぁ、重ね着すれば冬だって着れますしね。

胸のプリントはしないで、背中のデザインだけです。
だってどうせかるたしている最中って、背中しか見えませんし!


・・・とかそれっぽいことを言ってますが、本当は胸と背中2か所だとプリント代が急に高くなるからという限りなく大人の事情だったりするのですが、そんな細かいことを気にしてはいけない(笑)


多めに作って在庫(という名の負債)を抱えておくのが目的なのですが、それぞれが結構、新たに買ってくれることになったため、分かっているだけでもすでに発注分の半分は売れることが確定(笑)
まぁ、今回は少しお安く上がりますからね。そのせいもあるのでしょう。


届くのは来週です。楽しみだなぁ(*´ω`*)
やっぱこういうアイテムは、大会などに出る時の励みになります。
いつか、全国大会にこのはなピンク軍団で突撃したいものです(笑)