かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

新たな部活

練習会の全体写真を撮るとさりげなくピースを入れて会の楽しさを演出してくれる、副会長の田中。

今日も楽しく練習会、秋田このはな会です。


当会では、会員の中で謎の部活が存在しており・・・「メガネ部」「シマ部」に加え、最近では「キャラくつした部」ができたばかりだったのですが、本日また新たな部活が作られてしまいました。

その名も・・・


パーカー部。


中には、パーカーのフードに耳がついている猛者もおります。
(というか、シッポまでついてるヤツもおるで・・・)


ウチの会はいくつ部活を作れば気が済むのでしょうか。


ちなみに本日の私は、密かに「シマ部員」として活動しておりました。


源平戦で大人げなく取る様子


今後とも、各部の活動を活発にしながら会全体を盛り上げていきたいと思います。って、盛り上げる方向間違ってないか!?(苦笑)


・・・・・・まぁいいか。
そんなところがウチの良いところなのであります(*´ω`*)