かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

もしかして:

三分の百首大会の結果から、級位ランキングが出ました。
一度ランクが下がってから9か月、ようやくのランクアップです。


さて、ウチの会では、練習の時に仮級なるものを付けています。
仮級は、三分の百首大会に出ている人は正規の級を持っているので、それに基づいて決めることにしています。

で、その仮級をもとにハンデの枚数を決めて対戦を行っているのですが・・・



そうだよ

上がったって

いうことは

練習会での

ハンデが増える

ってことだよ


わーい、またこれから対戦がキッツイぞぉー(笑)
しばらく地獄を見るのは私のようですね!HAHAHAHA!!(´▽`) '`,、'`,、


頑張りまするー(・ω・)