かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

in秋田、終了!

大会終わったー!疲れたー!


今日は一日テンパってた亮さんでしたが・・・


全勝したよ!


9試合全部勝てたのは今回が初めてです。
超嬉しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

有段者戦はキツかった、マジで( ꒪⌓꒪)
でも、下の級とのハンデもキツかった( ꒪⌓꒪)
ていうか、つまり楽な試合など無いのだけど(笑)

というワケで、今回は亮さんちょっと頑張ったと思うので、たまには自分を少しくらい褒めてもいいと思うの。


やっぱ、タウリン3000mg配合の栄養ドリンクが効いたんだろうか。


旦那「ああ、タウリン3gね」
亮「(´・ω・`) 3g・・・」


何故だろう、「3g」になった途端にショボく感じるのは・・・(苦笑)


このはな会のみんなも、すごく頑張ったと思うの。
日頃の成果が発揮できたようで嬉しいです(´▽`*)


【嬉しかったこと】
今回はね、栃木からも参加しに来てくれたんですよ。彼女は何と、2012年の椿雄太郎杯で対戦した相手なのです(私が運命戦で自陣を抜かれて負けるという素晴らしい成績を残した大会ですwww)

わざわざ秋田まで来てくれてホント嬉しい。
ありがとうそしてありがとう(´;ω;`)

こうして再び対戦することができて良かった。
今回も運命戦だったけど(笑)最後まですごく楽しかった。
また会って、ぜひ対戦したいです(*´ω`*)


初めて来てくれた人もたくさんいたし、これを機会にどんどん交流の輪が広がっていくといいなぁと思う私なのであります。



とりあえず今日は早く寝よう_(:3」∠)_