かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

恋の季節。

「質より量」とのたまうガーナチョコ派の旦那さんへの、亮さんからの精一杯の愛情です。



嘘です。これはネタ用です。ちゃんとしたやつもあります。
でも多分こっちの方が喜びます。世知辛い世の中です。


というワケで、ぼっちな人は「リア充爆発しろ」と叫んでいる本日。
バレンタインデーはどういうワケか女性が男性に告白する日みたいなことになっていますが、我々が扱っている百人一首の時代だと男性が女性にアプローチするのが普通だったワケで、時代の移り変わりはかくも激しいものか(笑)

百人一首と言えば、40番台はものすごい勢いで分かりやすいほどの恋の歌が並んでいますね。
そんな流れの中で、空気読まずに「やへむぐら」が混じったりしてるという所が可笑しかったりします。この流れで何故ここに入れたんだよ定家さん(苦笑)



なんて事を、ぼんやり考えていた本日。
ちなみに私は、ブラックサンダーキットカットが好きです(※関係ない)