かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

東京のお土産

こないだ新春大会に行ったので、会のみんなにお土産を買っていきました。


練習会の時に配ったりしていたのですが、今日の練習に参加してくれた地元某大学のあいうくんが、私と同じく大会に出たりしてたので、気を遣ってお土産を持ってきてくれていたのでありました。



ウチのお土産担当が

申し訳ありません。※平常運転


田中「でも私がお土産を預かると、もれなく私の胃の中に入るんですよ」
亮「私が預かります(キリッ☆」

危ない危ない、もう少しで中身がなくなるところだったぜ・・・!



秋田このはな会は、今日も平和です(笑)