かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

あけおめです!

明けました☆


このはな会、主なメンバー




本年も、何卒よろしくお願い致します☆


2014年を迎えた所で、今年の目標でも。
うーん。いつも目標のハードルが低くてですね。


2012年
「百首を覚える!15分で暗記できるようになる!」→1月中に達成


2013年
「全国大会で1勝する!!」→1月5日に達成



目標というものはもう少し大きく立てなければいけないと思うのです。
というワケで今年はどうしようかなーと考え・・・


2014年の目標
「全国大会で準決勝以上に進む!」


でもまずは、賞状をもらえるようになりたいものです。
(まだ全国大会で入賞したことないねん・・・)
焦らずに一歩ずつ行きたいと思います。


今年も頑張るぞー(*´∀`)