かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

筋肉痛、そして筋肉痛。

足袋ソックス〜♡
こないだ思わず衝動買いしてみたんですが、結構いい感じな気がします。




昨日の雪かきにより上半身完全筋肉痛の亮です、コンニチハ。
意外な事に、下半身は全然そうでもなかったり。あれ?


今日は2試合ほど取りましたが、予想通り体が悲鳴上げておりました(苦笑)
でもその分上半身はリキまず、っていうかリキむと痛いから力入れらんないんですけどね!!!・・・無駄に動けないせいか、今日は取りも比較的コンパクトだったように思います。

そうやって、自分のフォームや動きを冷静にチェックすることも大事だなと思った今日この頃。



が、しかし・・・


やっぱ筋肉痛で

やるのツライわ(苦笑)



うん。無理はいけません。
そういう時は大人しくしてるのが一番だと思う、亮さんなのでありました(笑)