かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

(´・ω・`)?

片頭痛なんて・・・



※誰か「新かるたの王○様」とかなんか描いてくれないかな



というワケで、数ヶ月おきにやってくるビッグ片頭痛でダウンしていた亮です。ようやく人間らしい動きができるようになってきました。ちなみに内容とイラストに関連性は全くありません。ただ「滅びよ・・・」っていうのを使ってみたかっただけです。


さて、先日の練習会でのこと。用事のため途中から参加した田中氏が、何やら小さな袋を持ってやってきました。



貸してたお金を忘れてて、返って来た時の儲けた感は異常。


いや、それ元々自分のお金だ(笑)
でも何故か儲かった気になるっていう。
うーん、そういや立て替えて払ったんだったっけなぁ(ぉぃ)


借りたのは忘れないんですけどね。
亮さんの、うっかり屋さん☆