かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「楽しい」と思う試合

今日は、このはな会の練習がありまして。


組み合わせの関係で、最後の1試合だけ取りました。対戦相手は今ぐんぐん伸びてきているのが分かる、きのりんちゃんだったのですが。


すっごく楽しかった。


指摘された通り、本当に楽しかったのですよ。
何だろう、別にキャピキャピ言いながらやったワケじゃなく真剣に取り合ったし、負けない!とお互い思いながら戦っているワケですが。取りながら、取られながら、何故かワクワクが止まらない。最初から最後まで、一緒に試合しているのが楽しくてたまらなかったです。


やっぱ、かるたが好きだ。
って、分かっているけど、改めて思った亮さんなのでありました。