かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

震度3(※超局地的に)

前日の寝台特急・・・からの日本海合同練習会(笑)




寝台特急の揺れまくりでほとんど眠れなかった、っていうかそもそも乗り物という乗り物にはすべからく激しく酔える私、本日6:40に秋田駅に到着・帰宅し、ブログ更新(ネタは熱いうちに打て派)の後、2時間ほど仮眠して、お昼に日本海合同へGO(笑)

着くなり、匂宮さんに「亮さんの顔色が、なんか青い(苦笑)」と言われつつ、午後の部から参加いたしました。おかげさまで足元が常時震度3くらいは揺れてました。


それでもかるた取ろうとか、ほとんどキ○ガイ状態な私の本日の結果。


3試合目:D級 ×1
4試合目:読手
5試合目:A級 ×16
6試合目:C級 ×7


・・・まぁ、うん、お疲れ様でした(苦笑)
でも、最悪の状態こそ本来の実力と見るべきであるので、自分はこのくらいであるということを自覚した上で、来週の仙台に備えることに致しましょう。


とりあえず、寝る。
とにかく、寝る。寝ます。