かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

白妙の・・・

雪。




というわけで一気に寒くなった、とうほぐ・秋田(若干訛り気味)です。
ガソリンスタンドがタイヤ交換待ちの車で大変な事になっていました。でも毎年、一度降ってすぐ解けてしばらく経ったら本格的に降るというパターンなので、落ち着いたらこっそりタイヤ交換しようと思っている亮さんです。


はて。こう寒いと、東京に行く時に一体何を着て行ったら良いものか悩んでしまいます。でも、関東はこんなに寒くないんだろうから、そこまで心配しなくてもいいんだろうけどなーと思いつつ。


でもって、読手講習会に出るのは午前中の話で、そして寝台特急で帰るワケだから、午後は果たして何をしたものやら、せっかくかるた関係で行くんだからかるた関係の何かないかな、あるワケないよな、等々、割とどうでもいい事で悩んだりしながら、窓の外の白いものを眺めてぼ〜っと過ごしていた本日であります。



うん、ホント、独り言です。
基礎練でもやろうと思います。