かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

東京行き10日前♪

先週は色々な事があり、バタバタして落ち着きがありませんでした。


秋田このはな会が無事全日協に登録されたり。
その間に国民文化祭が開催されたり。
国文祭1回戦のビデオがYouTubeに上がってたので観て悶えたりもして。


秋田県が読手のすごい手前にいるじゃん!と、興奮したり
っていうか読手!読手!!(*´ω`*)キャーステキー♡と、興奮したり
終盤に映ってるのもしかして匂宮さん!?と、興奮したり
(違う人だったらごめんなさい)


とかとか。
それ以外にもいろんなことがあったりなかったりしたわけですが、そうこうしているうちにいつの間にか連休が明けておりました。
興奮している場合じゃなくて、あと10日程で久々の東京行きです。
初めて「読手講習会」というものに参加します。
15日に発って、17日に帰る予定です。
(講習会だけでなく色々な部分でものすごく)楽しみです(´∀`)


体調整えて、準備しておかなきゃですね!