かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

見学に来た親

見学に来た子が「かるた取ってみたい」と言ってくれたので、とりあえず親子で取らせてみる事にしました。


お母さんの方もその辺前向きで、嬉しい事です(しばしば「いや、私には無理なんで」と断られたりしますからね)

そんなお二人に競技の簡単なルールを説明していたのですが・・・



また新しい表現が(笑)


カードバトルだのフィールドだの私たちは何を言っているのかwww
・・・いや、いいじゃない、その方が楽しくて。強くなるために頑張るのはもちろんそうだけど、でも基本的には楽しくなきゃ続かないもんね。だから、どんな形でも親しみを持てるならそれでいいのだ!


一緒に頑張っていきたいですね(´∀`)