かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

隣の札が

昨日の合同練習会でのこと。


6試合目は参加者が10名だったので、5-5に分かれての団体戦練習でした。
私は篁くんと対戦しつつ、匂宮さんの命により「ありあけ」の操作を任されておりました。


団体戦というものは、対戦が終わっても他のみんなが終わるまでその場で待機です。私と篁くんは対戦が終わりみんなの様子を見ていました(私は進行状況に合わせてリモコンをポチポチと)


ちょうど、隣はA級同士。
匂宮さんとNさんの対戦で、カッコイイなぁ〜と思いながら見ていたのですが・・・



さすがA級は

飛ばし方も違う!www


あまりにキレイにサクッと入ってビックリしました。
そういうこともあるんですねぇ。


っていうか・・・
A級が飛ばす札は、もはや武器だと思った、亮さんなのでありました(笑)