かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ハンデでGO!

このはな会のみんなが、少しずつ、でも確実に成長してきています。


なので、私とも対戦をしていく事になったワケですが、大きなハンデがつくので、むしろ私の方がキッツキツで大変だったりして・・・



これはキツイ。

かなりキツイ。_(:3」∠)_


私が教えてるってよりもむしろ私がみんなに鍛えてもらってる感じですね(笑)・・・と言ったら。


ふくかいちょ「えっへっへ〜☆(照)」
Yちゃん「いやいや、それほどでもぉ〜(照)」
亮「なんでYちゃんがドヤ顔なんだよwww」
※まだYちゃんと対戦したことないwww


少しずつ成長していく。みんなも、私も。
一緒に頑張る!超頑張るよ!ヽ(´∀`)ノ