かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

服が気になるので

ひょんなことから、おしゃれ着なのにかるた取る事になっちゃった亮さん。


オシャレと機能性というものは得てして一致しないもので、やっぱこういう時の格好はかるたを取るにはあまり向いておりません(当たり前だ)ビリッ!なんていった日にはどうしたらいいものやら(苦笑)

というわけなので・・・



脱いだらビビられた\(^o^)/


いやいや、さすがに下着になったりしませんから!www
半袖のシャツブラウスを着てたので、上着だけ脱いでその格好に。ちょっと寒かったけど、まぁどうせ取ってりゃ暑くなるし(笑)


んー、もう少しで逆セクハラだ!と通報される所でした。
危ない危ない。