かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

大会を控えて

切符の予約は1ヶ月前からじゃないとできないんだそうで・・・


買ってきた♡

電車とか飛行機とか、そういうものってワクワクしますよね(酔うけど)
切符も買った所で、本格的に準備をしなければ。



さて、一方で、今度の20日(日)、全県高校新人戦がございまして。
私は読手としてお手伝いに行く予定です。
っていうか、私が貢献できる事ってそのくらいしかないので・・・

ぎっくり腰の方もだいぶ痛みが引いてきましたが、油断せずにしっかりメンテナンスして、がっつり詠めるようにしなきゃですね。あと、急に寒くなったから(今日、昼間気温が一桁なのを見た・・・)一番の生命線である、喉の方にも気を付けなきゃ。


選手がのびのびと競技に臨めるように、私も頑張ります。