かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

お粗末

行ってきました盛岡。




※いい感じに(かなり割と本気でものすごく)落ち込んでいる


今日の内容はひどい、とにかくひどい。


・手が直前で止まってる
・空中をさまよう謎の手
・元あった場所に手が行く
・無い音にまで反応
・方向が見当違い
・挙句の果てにお手終了


なんだこれ。なんかちょっと軽く自己嫌悪したくなるほど、内容がお粗末すぎ。良かった点を探そうとしても正直言って見つからない、と言い切れる。途中で何やってんのか分かんなくなって泣きたくなったくらいです(泣きませんけどね)


根本的に暗記がダメでした。
こんなこっちゃ、いけませんね。


精進。精進。