かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

国文祭プレイベントを見るの巻

テクテク歩いて行ってきました、国文祭イベント。


そしたらさっさと荷物をおろして「お母さんこれ持っててー!」と言って脱走する我が娘。子ども用リュックを持たされ「ちょ・・・」ってやってたら、出演者であるA級のNさんが「背負えばいいんじゃないですかwww」などと言うので、子ども用リュックをその場で背負う亮さん。



Nさん「ちょっと、子ども用リュック背負ってる変な人がいますよ、あんまり目を合わせない方がいいですよ
Rinつん「怪しいですね怪しい人です」
亮「おいwwwちょっと待ってwwwww」


と、そんな馬鹿な事をやってた一方その頃。
肝心の脱走した娘さんは、いつの間にか運営の方と話をしていたらしく「あたし、あとでね、A級の人と取るの!」とか言い始めました。
・・・もしかしてそれってどさくさに紛れて出演しちゃうとかそういう話になってんの???と思ったら。




出演してた。



娘、恐るべし・・・
何で美味しいとこ持ってっちゃってんのこの人は(笑)
怖いもの知らずの小学生、さすがです。


袴姿の小学生ズの実演とかあって、可愛かったです。
子どもって、いいですね。


さーて明日は盛岡行き。
三分の百首の大会です。頑張ります。