かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

自分の読みを聞く

('A`)※心理描写




自分の読みを自分で録音してみました。
んでもって、それを自分で聞いてみました。



自分で思っている以上に

ビックリするほど読みが下手\(^o^)/



アカン。これアカン。
多分これで取りやったら取りづらい。
何かなんとなくそんな気がする。
なんつーか、発音の問題もあるんだけど、それより何より間が悪い。
メトロノームのような正確さが欲しいです・・・


頑張って、もっともっといっぱい練習しなきゃ。
・・・取りと違って、何を頑張ったらいいか分かんないけど。
とりあえず「外郎売」は毎日読んでいます。
”継続『こそ』力”だと信じて・・・!!