かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

TV放映

いつもよくお世話になっている、秋田県内かるた会の最大手花輪かるた同好会に「TV取材が来てます」と聞いていたのですが、本日放映されていました。


放映されたのはABS秋田放送の「エビス堂☆金〜ゴールド〜」という番組。

国民文化祭・秋田2014」の競技かるた部門が鹿角市で開催されることと12日の国文祭イベントの告知、などがされていました。

競技かるたのルールについての説明もされていて、テレビ画面によく知っている人が出ているのを見るとそれはもう可笑しくて可笑しくt・・・ゲフンゲフン。
いや、カッコ良かったですよ。


テレビを見ながら、少しずつ近づいて来ているんだなぁということを実感した今日この頃であります。私も私なりに微力ながらもできる限り力になれるよう、協力していきたいなぁと思います(´∀`)