かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

きものがいっぱいコレクション

3人分のお着物。です。




22日の東北支部交流では和装だということで・・・
自分の分と、あと、着物をお持ちでない若い子用に(笑)


和装はパーツが多いので出発前日である本日は持ち物の確認です。
あまりのパーツの多さに、旦那さんが「着物って鎧具足みたいだよね〜」とか言ってました。ヨロイってwwwww


用意するのはまぁいいとして・・・



和装で取るの?



うわぁ・・・(´∀`;)
キッツイわぁーwww
和装でかるたを取るのは3回目ですね。
(国文祭PRイベントの後の練習と、サークルのイベント)
ただでさえ和服に慣れてないですからね。


まぁ、頑張りたいと思います。