かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

支部交流の

22日は、東北支部交流かるた大会があります。
私も出てくることになっています(´∀`)




・・・しかも司会進行役ですw


錚々たるメンバーで構成されている役員ズの中で一人ひよっこが混じってるんですけど、いいのかこれ・・・(((゚Д゚;)))ガクガク、とか思いつつ。詳細が来たので、開・閉会式の原稿を考えたりしていました。



・・・が。



私ね、ものすごく渇舌滑舌が悪いのでございますのよ(笑)
※なにはづさんのご指摘:漢字間違ってる



本番まであと4日、司会頑張りたいと思います!
えっ?かるた?(゚∀゚)??
・・・・・・仲間が何とかしてくれるッ!(※支部交流は団体戦です)


とか言ってると後でシメられそうなので(苦笑)
精一杯頑張って来たいと思います(`・ω・´)