かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

訓練

このはな会のみんなにも、課題として出していますが。


札を種類ごとに分別するという地道な訓練をさせております。
もちろん我が家でも。


後ろにダラけている何かがいるような気もしますが気のせいです。


とりあえず、札を見て何がどれであるのかの判断は一応つく模様。
まぁ、まだまだ全然遅いんですけどね。
繰り返しやっていく事で少しずつ速くなっていくでしょうから。
そのうち、もっと速くパパパッとやれるようになったら、次の段階の訓練をさせようと思います。



え?私の練習は、って?




(゚∀゚)<・・・・・・。




・・・東北交流まであと5日ですね!www←ぉぃ