かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

組み合わせ

対戦相手を考える、というのも、なかなか頭を使う作業で・・・


ウチは初心者ばかり揃っているのですが、その初心者の中でもレベルにバラつきがあります。多少色々と考慮しながら組み合わせを決めるのですが、一組親子対決を仕組んでみたら、別の一組は同じ相手と組ませなければいけなくなりそうな状況になってしまいました(人数の関係上)

というワケで、少々ダレ気味のお嬢を外して私がINすべきかどうか、少し悩んだのですが・・・

断られたwww


まぁ、本来ならばまだ対戦できる状況になっていないので当然なのですが(笑)
ちなみに、ふくかいちょーはきのりんちゃんに負けていたのでリベンジってことでそのまま再戦しましたが、きのりんちゃんが退けてしまいました。リベンジは次回にお預けですね!w


かるた取ってなくても、色々勉強になるなぁと思う今日この頃です。